らっかまんのリネblog

リネージュ2カイン鯖で活動中 らっかまんの日々のネタを徒然と・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クエサポとチャットばっか

まいどどーも。

030501

(釣り師です)

もうね


030502

(アデンごと釣りあげてやるぜ)

今さらながら釣りたのしいっすね。うんうん


先日QA行ったんですけども




030503

(詳細はこちら

やっと夢実現(ちっちゃ)
030504


(どうよ)


030505

(どやさどやさ)


030506

030507

(ナイスコンビネーション。すぱーん)


030508

(さすが)

※元ネタは今いくよくるよ師匠ですよ。
(何人分かったやら・・w)

030509

030510

(そう照れずに)


最近アンタラス討伐のクエサポ漬けですが、合間に狩りもちゃんと行ってるますよ



030511

(久々野良PT)

黒パピルスじゃなく、甘い液体が死ぬほどでるのが落花クオリティ

============その日のクラチャ=========


030512

(ログイン。たでまー)


030513

(ちょwwwwwwいきなり何?www)


030514

(先生!意味分かりませんhhhhhhhh)


=====ありがとです=====




見てます1

(できるだけがんばります。はい・・・。)

見てます2


山篭りから久々復帰されたユラリ(ユヲリ)さま

030515

(おぉぅっ)


030516

(おぉぉぉぅっ)

030517

(ラブコメの基本だからぬ)


030518










030519

(もう言いませんもう言いませんもう言いませんhhhh)


改心改心。修行してきまっす!
  1. 2006/03/07(火) 02:08:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クエサポ最終日 | ホーム | 悪戦苦闘>>

コメント

日記かいてないと思ったら!

ブログに移動してたのかぃ!
ぬぅ・・・こっちはまめに更新してますな・・・
そうそう、わたしも、黒い鎧GET!
70なりましたわせんぱぁぃ~
目指せ72でDS2!
そんなおいらはリアル就職活動中OTZ(仕事やめちったい)
  1. 2006/03/08(水) 15:30:17 |
  2. URL |
  3. サラファディーン #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

うあー。就活だたのね。がんばす!!!

blogは更新楽だわーマメにやってきますよー
  1. 2006/03/09(木) 01:31:02 |
  2. URL |
  3. 落花まん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamo0425.blog55.fc2.com/tb.php/4-f3062d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

らっかまん

Author:らっかまん
カイン鯖(3鯖)にて生息
落花
Lv75グラディエーター
てすためんと
Lv52ソーサラー(BOSS用)
あんせむ
Lv42スペルハウラー(BOSS用)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

