らっかまんのリネblog

リネージュ2カイン鯖で活動中 らっかまんの日々のネタを徒然と・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クエサポ最終日

どもどもー!

落花です。

030701

(なんか倉庫に入ってました)

でかっ!



どうやらC4記念品のようです

とりあえず試しスタンでもしてみますかね


030702

(うおおおおおお)
030703

オリンピアード管理者さんごめんなさーい!)

これイイですね。

030704

(もう決めました。誰にも文句は(ry)




今日でイベントGK最終日&クエサポ最終日でした


030705

(風の丘アビスジュエル担当)

030706

(いやー長かった)

030707

(DVも配置完了の模様)

030708

(いあ、オーペンもまちがってますから)

0時になってクエサポ終了。
時間が時間なんでソロで象牙北で遊んでました。


030709

(タルクバシやオエルマフムなどを夜食に)

でも


030710

(200%の力で相手してやるとか言ってー)

030711

(そなのかなー)

030712

(変身はしてるんよねー)

030713

(えへへ)

030714

(ホレたらだめだぜ?うへへ)

030715

(ごめんなさいごめんなさい)



その頃クエサポDV居残り組の


030716

(ちょっと危ないビショップ母さん)

030717

(わちさん先クエ終わらせちゃったみたいです)

030718

(間に合わなかったかな)


030719

(遊んでたのかよwww)

030720

(なとさんに目撃されてたのね)

030721

(どんな恥ずかしいこと言ったか聞いてあげましょうか)


030722

(えと・・・・・・)

030723

(通じるわけありませんhhhhhhh)

030724

(いやいや)

030725

(西友とか意味ワカラナスwwwww)

030726

(いやだからwwww)

030727

(料理の感想とか言われても困るだけだろww)

もうね。

誰か母さんを止めてくださいhhhhhh
  1. 2006/03/08(水) 21:54:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<勢いでしゃべんなよw | ホーム | クエサポとチャットばっか>>

コメント

にゃほ

遊びきたよ(・∀・)
今度リンクなおしておきま!
いつの間にかLv75になってるし
廃です(*´ェ`)(´ェ`*)ネー
  1. 2006/03/10(金) 01:30:05 |
  2. URL |
  3. かな #-
  4. [ 編集]

にゃほ。さんこすっす!
眠い目こすりながら更新がむばる
(*´ェ`)(´ェ`*)ネー
WIZバフォ目指してがんばねー
  1. 2006/03/10(金) 16:57:14 |
  2. URL |
  3. らっかまん #-
  4. [ 編集]

o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

これは・・・・。

あの狩りっ子の雰囲気を知る人にはたまらない内容だわ~~~>w<b

お腹痛いwwwwwwwwwww
  1. 2006/03/10(金) 19:25:02 |
  2. URL |
  3. 雪 #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamo0425.blog55.fc2.com/tb.php/5-f493ded7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

らっかまん

Author:らっかまん
カイン鯖(3鯖)にて生息
落花
Lv75グラディエーター
てすためんと
Lv52ソーサラー(BOSS用)
あんせむ
Lv42スペルハウラー(BOSS用)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

