らっかまんのリネblog

リネージュ2カイン鯖で活動中 らっかまんの日々のネタを徒然と・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンタラス&オルフェン討伐レポ

まいどまいど




031601

(うお!もうちょい!)



落花です。競売管理人かわえー


今日は3月12日にありましたアンタラス討伐レポレポ

本来BOSS用blogでUP予定でしたが、SS多すぎて向こうのblogじゃ無理だったんで、面白くもなんともないでしょうが、こちらで・・・




ギラン港。集合時間の12時にはこんな状況でした



031601

(もっさり)

すごい人集まりましたね。同盟主詩慈ss主催は3回目ですが、一番参加者多いのは一目瞭然でしたね・・



主催が選出したPTLがサクサク拾っていき、編成がすすんでいきます。

落花もPTLだったんですが・・・

031613

(やってもた)

031604

(またやってもたよ・・・・w)

031605

(後衛以外グラばっか。むはーw)

やばいです。みなぎってきますねこのPTうはおkwwww
(落花がPTLになるとだいたい偏ります)


今回はイベントGKがあるので結界までひとっとびでした。楽sg!


031607

(結界突入してアンタラスの出待ち)



あぁ、なんか『黒ラベル』とかしゃべっちゃってますが、気にしないでくださいね。





突入して30分。黒ラベルも1本軽く空けちゃった

ようやく!






031608

(でけー)


031609

(がおー(めっさ適当))


いよいよ討伐開始です。ガオー





031610

(さすがに人多いんで、めっさ減りがハヤス!)

031611

(んでも後半はアンタラスもすき放題暴れまくり!)

即死ブレス。死者多数・・・

なんか石化してて免れたとか喜んでますが、気にしないように!



031612

(あとHP数cm!)

みんながんばれー!ウィーヒック



031613

(討伐完了。ガオー)

そして討伐完了!参加者のみなさん、おめでとうでした!

以下ドロップリスト(ログ見れなかったんで、掲示板より)

031614

(うおー)

031615

(うわー)

031616

(アンタラスイヤリングの効果すご!w)

無事竜アクセも出ましたね。よかたよかたー。

031617

(ギラン港に移動してオークション(トレチャにて進行))


でも、やっぱり同盟チャでは好き放題

031618

(流れすぎhhhhh)

031620

(やっぱり怒った。うはは)

031621

(反省する気ナスhhhhh)


なんやかんやで、オークション終了。人数確定。

031622

(605人!すごw)

にしても指揮チャット便利でした。人数確認楽sg!

031623

(その後スタッフでささやかな打ち上げしてきました)


んで!



031624

(デザートにオルフェン討伐。)

アンタラスよりもすごいヤツて・・・w



031625

(こっちはてすたで討伐参加)

いつも通りサクっと討伐

031626

(ドロップ。こっちはアクセ無しー)



605名の参加者のみなさん、討伐おめでとう&おつかれさまでした!



やべ。今回もオチ無しだよ!!


  1. 2006/03/17(金) 16:18:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<仲間たち | ホーム | まだまだ反抗期>>

コメント

いつかは.....

ふぉぉぉ~~~~、アンタラス参加したかったゼ (T-T*)フフフ…
日曜はリネできない曜日なのよね;;
でもね、、、、いつか必ず参加しマッスル!!!w


.....[壁]ー^)ノ ササッ
  1. 2006/03/21(火) 19:01:52 |
  2. URL |
  3. 霊呪 #txDTIUE.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamo0425.blog55.fc2.com/tb.php/8-d904ad55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

らっかまん

Author:らっかまん
カイン鯖(3鯖)にて生息
落花
Lv75グラディエーター
てすためんと
Lv52ソーサラー(BOSS用)
あんせむ
Lv42スペルハウラー(BOSS用)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

